活動報告

JGTFチャリティーコンペ PGM丸の内倶楽部

2017/10/25

雨の中、44名のご参加頂きありがとうございました。

取材スタッフやカメラマンの方々もお越しになる予定を組んで頂いておりました。

表彰式も盛り上がり、良い笑顔をたくさん見れとても和やかな時を過ごせました。

また、チャリティー募金も外は寒い中、大変あたたかいお気持ちを皆様から頂き心がポカポカになりました。

今回チャレンジパーソン(障害者)の方々は、薄暮の触れ合いラウンド中止になりましたが、夢のラウンドを必ず実現させていきたいと思います。

協賛企業様

グローアップソリューションズ様

居酒屋さざん様

DOCUS様

K-STYLE様

ゴルフパートナー様

障害者スポーツ文化センター横浜ラポール様

皆様ご参加及び多大なご協力誠にありがとうございました。

引き続きJGTFスタッフ一同、真摯に対応し多くの方々を笑顔にする活動をして参ります。

JGTF 副会長  川久保 康宗

securedownload.jpg

< 前の活動     活動報告一覧へ     後の活動 >